人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんばんは、スタッフの北野です。



社長のブログにもありましたが、

出張で東京に行き、安藤忠雄展へ
行ってきました‼︎

ものすごく見応えのある展示で
今回初めて知った建物もたくさんありました。

数多い作品のなかでも
大阪や兵庫など安藤さんの故郷である
関西の建築をいくつか巡りたいなと思いました!


そしてそして。。

日本とは違う環境のなかに建つ海外の建物は
写真や模型をみるとダイナミックでドラマチックでした!

日本も素晴らしいけれど海外の建物もみてみたいですね。



野外展示の原寸大、光の教会は

見に行く時間によって光の量が変わり

影の形、空間の雰囲気も変化しました。

なかでも日が暮れる前にみた光の十字架が
1番好きです。
光_e0149215_21580549.jpg
光_e0149215_21594913.jpg
光_e0149215_22004984.jpg


力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html



by bd-home | 2017-11-18 22:14