人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

考える場所

こんばんは、スタッフ海保です。


日々あれこれ考えることは多いですが

良い答えを自分の中から導き出したい時は

特にその

「考える場所」って大切だと思っています。



散らかっている場所では

なかなか考えもまとまりにくいし

要らぬ雑念が入ってきてしまう気がします。



心地よい青空の下では

自然と元気が出ちゃいますし・・・。



自分が気にしていないつもりでも

人って環境に影響されている部分って

多いですよね。



MARCIのカフェは

私の中でいい場所になりそうな感じです。


考える場所_e0149215_21535144.jpg

まだ、お気に入りの席は決めてはいませんが

いろいろ座って

見つけてみたいです。





力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html

by bd-home | 2017-11-15 22:31 | スタッフ日記