Bd-homeのお家づくり


by bd-home

「僕らの人生を変えた世界一周」

こんばんは。スタッフ中西です!!

スタッフ尾崎君を真似して、「!マーク」多めで、勢いよく書いていきたいと思います!!

昨日、お休みを頂いていたので、家族で「MARCI」へ行ってきました!!!

スタッフの皆んなが大忙しの時にお客さんで行くなんて...申し訳ないな〜って思いながら....

何か悪いような...微妙な罪悪感を感じながら..(^^)

でも...休日でも会社と関わりたい自分と、その家族。
それが意外に面白いような...何か不思議な感覚でした(^^)(^^)

そんな中、「MARCI」のカフェで読んだ本が凄く印象的でした!!

「僕らの人生を変えた世界一周」
e0149215_19432332.jpg
様々な境遇の方が、世界一周を通して得た経験や気付きについて、紹介されています。

「1年365日 消化試合」
この言葉が衝撃的でした。

僕はそれほど趣味が多い方ではなく、どちらかと言うとインドア派で家にこもりがちな自分。

消化試合をしているわけではないけれど...
毎日楽しく生きているけれど...
一日一日を、後悔なく過ごしているか?って言われたら、耳が痛いかもです...

アクティブで、毎日やりたい事がいっぱいあって、時間が全く足りない自分。

本当はそんな人生が一番いいと思っているし、分かっている。

「そんな自分になりたいんだろうなぁ」って自分でも思っている。

今回の本は、そんな自分に、大きな刺激と少しのキッカケを与えてくれました(^^)

別に世界一周に行こうってわけじゃないです。
この本だって、世界一周の宣伝をしているわけじゃない。

自分の殻の世界だけに身を委ねるのではなく、大失敗する経験、恥ずかしく、情けなくなる経験をたくさん積むからこそ見えてくる世界。

そんな人生を、生きようよ。って思い知らされました!

オープンしたての「MARCI」も、色々な失敗や反省を乗り越えるからこそ見えてくる景色がきっとある。
将来、きっと大きな宝物になってくると信じています。

スタッフ岩倉も、毎日、目の回る忙しさで、大奮闘中(^^)
お客様の事を考え、スタッフの事を考え、あーでもない、こーでもないとフル回転。

1人はみんなの為に。
皆は1人の為に。

スクールウォーズばりの古〜い合言葉ですが、とても大切な事ですよね。(^^)(^^)

スタッフ岩倉のペア担当として、しっかりとサポートしていきたいと思います!!!!

皆様に支えながら、一つ一つ、スタッフみんなで、育てていきたいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願い致します!!!

皆様も、ゆったりとした時間が流れるカフェで、素敵な本に出逢いに来ませんか??(^^)

さて、今月のイベントはこちらです。
暮らしの見学会(築5年目のお家を見に行こう^_^)
e0149215_22102940.jpg
1日限定イベントとなりますので、ぜひお早めにご予約、お申込み下さいませ。

力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html

[PR]
by bd-home | 2017-11-14 19:28 | スタッフ日記 | Comments(0)