Bd-homeのお家づくり


by bd-home

学びとくまモン

こんばんは、スタッフ岩倉です。

お天気の悪い日が続いていますね。



先日から研修で、いつもお世話になっている熊本のコムハウスさんへ。
e0149215_20194724.jpg
たくさん学ばせていただいていく中で、

不安に思っていることや、

急いでやらなければいけないことなど、

色々なことが明確になりました。

お忙しい中、時間を作っていただいたコムハウスのみなさまに、

心から感謝の思いです!

帰ってから、頑張らなくては!





さてさて。

今回の熊本研修でも、色々なところでくまモンに出会いますが、

なかなか本物のくまモンには出会えそうにありません。

残念。

そんな中、友人からこんな写真が送られて来ました。
e0149215_20152249.jpg
どうやら今年のなばなの里のイルミネーションは

なんとなんと、くまモン。

しかも、温泉を楽しんでいるそう。

なんだかご縁を感じてしまいました(^^)
e0149215_20204211.jpg


[PR]
by bd-home | 2017-10-16 19:22 | スタッフ日記 | Comments(0)