人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

青空と緑とM様邸のお引き渡し

こんばんは、スタッフ岩倉です。

今日は秋晴れのとても良いお天気でしたね。


そんなお天気の中、

青空へと続く、緑のガルバリウムが素敵なM様のお家のお引き渡しでした。

M様のお家は、階段を上がると広がる空間、そして青空と銀杏の鮮やかな緑が目に入り、

綺麗に切り取られた景色がとても心地よいお家です。


先日、完成見学会を開催させていtだいた時も、

38坪に建てられたとは思えないくらい広く感じるお家ですね!と

お越しいただいた皆様が、口々に仰っていただいたのですが、

私自身も本当にそう感じています(^ ^)



お引き渡しの時にはいつも、お引き渡しをさせていただくお施主様とのことを思い出します。

初めてお会いした完成見学会や、

そこでお話しした言葉、

その次にお会いした時のことや、イベントでのこと。



そんな風に色々と思い出していると、お引き渡しの日は、

嬉しい気持ちと、

寂しい気持ちになります。


ですが、これからOB様としての新しいつながりを、

今まで以上にもっともっと繋げていきたいと、

私だけでなくスタッフ一同が心から思っています。




先日、M様のご主人様とのまさかのつながりのお話をお伺いしてから、

ずっと心があたたかく、ウキウキしています。

こんな風に、新しいつながりをいただくことが出来て、本当に嬉しく思っています。

M様、これからは OB様として、末長くよろしくお願い致します!



素敵なキメ顔をしてくださるご主人と、

いつも子供さんを優しく見守っていらっしゃる奥様、

元気なT君、Sちゃん。

M様ご家族が、笑顔あふれる毎日の中で、

楽しく、素敵な思い出が綴られていきますように。

本日は本当に本当に、おめでとうございました。

青空と緑とM様邸のお引き渡し_e0149215_22144759.jpg

力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html
by bd-home | 2017-10-11 22:18