人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長い付き合い

こんばんは、スタッフ海保です。

お家の中にグリーンがあると、グーンと素敵な空間になりますね。

置いてあるだけでお部屋のポイントにもなりますし、和らいだ気持ちにもさせてくれます。


そんな効果のあるグリーンですが

私の部屋には・・・

気が付けば、20年来の付き合いの観葉植物が3つあるんですよ。

長い付き合い_e0149215_22330094.jpg



特別手入れをするわけではなく

のどが渇いてそうだな~なんて思った時に水やりをして、ついでに私も水を飲む

というようなラフな感覚で育ててきました。


パキラは、友人が引っ越しの際に捨てようとしていたのをもらい受けたもの。

サボテンは、以前の職場で売れ残ったのを購入したもの。



思い起こせば・・・

そのときから嬉しい時も、悲しい時もそばにいてくれたんですよね。

もう、ここまでくるとペットのように愛着が湧いてしまっています。

これから先も長~い付き合いをしたいと思っている

グリーンたちです。







力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html
by bd-home | 2017-10-09 23:38 | スタッフ日記