人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素敵な写真

こんばんは、スタッフ岩倉です。

今年の8月に開催させていただきましたお客様感謝祭・夏祭り。

今年もたくさんの方にお越しいただきました(^^)

ですが、もうすっかり夏が終わり、夏祭りが遠い昔のように感じます。

夏祭りには、いつもお世話になっているカメラマンの川合さんも来てくださり、

夏祭りの様子を写真に収めてくださっています。
素敵な写真_e0149215_22024590.jpg
今年も川合さんが素敵な写真をたくさん撮ってくださいました!

OB様、今年の夏祭りの写真はもうご覧いただきましたでしょうか??

先日お送りさせていただいたOB様向けの季刊誌「WA!」に

写真をダウンロードするためのパスワードを記載させていただきました(^^)

今年も素敵な写真がたくさんなので、みなさまぜひご覧くださいね!

ホームページのWA-CLUBページの下部にあるアーカイブから夏祭りのページに進んでいただくと、

ダウンロードのページがありますので、お好きなお写真はダウンロードしてくださいませ♪
素敵な写真_e0149215_22104597.jpg


さて、いよいよ今週末は完成見学会です!

10月7日(土)〜10月8日(日)の2日間、伊勢市曽祢にて「完成見学会」を開催させて頂きます!
素敵な写真_e0149215_22181733.jpg

細く長い土地に建てられた、グリーンの外壁とデザインが特徴的な三階建てのお家。

二階リビングや、くつろぎ畳スペース、空を切り取るバルコニーなど、見所満載の2日間となります!

今回も完全予約制での開催となります。
以下予約フォームより、お申込み下さいませ(^^)


by bd-home | 2017-10-01 19:59 | スタッフ日記