Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

良い香り

こんばんは、スタッフ岩倉です。

今日は汗ばむ陽気の一日でしたね。

最近すっかり日焼け対策がおろそかになってきたので、

これはまずい・・・と思いながらも、なすすべなく、

ガラス越しの日差しに無抵抗な一日でした。




先日、出掛けた際に香りものを見に行ってきました。

小さな頃、ふんわり良い香りがするお姉さんがいました。

いつも良い香りがするそのお姉さんは、その香りがとても似合っていて、

今でもその香りがするとそのお姉さんを思い出します。



人にはそれぞれ香りがあって、

それが香水であったり、洗剤の香りであったり、その人自身の香りであったり。

今日いつもお世話になっているグリュンさんにお会いしたのですが、

グリュンさんの後ろを通ったら、ふんわりと優しいお花の香りが。

そのことをお伝えすると、自分では全然気付かないんですが、たまに言われるんですよね、と。

お花の香りがするグリュンさん、素敵だなぁと思いました(^ ^)

やっぱり良い香りは癒されますね♪

嫌味がなく、優しく香り続ける香りもの、何かないかなぁと、現在物色中。

おすすめがあれば、ぜひぜひ教えていただきたいです(^ ^)
e0149215_21155517.jpg


さて、来月の完成見学会のお知らせです!
e0149215_21024544.jpg

「三階建ての可能性」

10/7sat・8sun
10:00 - 17:00
伊勢市曽祢

予約制の見学会となりますので、見学をご希望の方は

お電話または、HPのイベントページよりご予約くださいませ!

予約TEL : 0596-21-1800

みなさまのお越しを、スタッフ一同心よりおまちしております!


[PR]
by bd-home | 2017-09-26 21:28 | Comments(0)