Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー

気持ちいい場所

こんばんは、スタッフ北野です。


スタッフ海保さんと共にshopの現場を見に行きました。

前回より外壁も貼られ、建物の形がはっきり目に入ってきました。

お家よりも広くて大きい現場に行き

shopの現場を見ることはこの先あるのだろうか…
と考えました。

あと1年遅くては見られなかった現場だと思うと

いま見える光景は貴重であるとしみじみ感じます。


大きな窓から見える緑と空。。。

コーヒーの香りに包まれて、私は何をしようかな〜
と考えると楽しくてしかたありません。


完成までの期間、つくり手が作る建物をしっかり目に焼き付けたいと思います!!
e0149215_20204815.jpg







力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html
[PR]
by bd-home | 2017-09-22 20:07 | Comments(0)