人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

甘くて優しい

こんばんは、スタッフ岩倉です。

今日は秋晴れの1日でしたね。



いつも行く郵便局があります。

会社の近くにあって、だいたいいつもそこの郵便局へ。

よく行くので、従業員の皆さんもすっかり顔なじみです。

先日、いつものようにお邪魔して、支払いを済ませて帰ろうとすると、

よかったらどうぞ、とポケットから差し出してくださいました。
甘くて優しい_e0149215_20162639.jpg
いちごミルク味のあめ。

あめをもらうことは他の場面でも何度かある光景なのですが、

その時はなぜか、小さな頃お使いに行った先で「お手伝いしてえらいね〜、これ持ってきな」と、

お菓子をもらった時のことを思い出して、なんだかとっても嬉しくなって、

帰りの車の中でもウキウキしてしまいました。



ふとした時に感じる、人の優しさや思いやりに、

いつも心があたたかくなります。




私もそういう人になれるように、

ポケットにあめを忍ばせておこうと思います(^ ^)





来月の完成見学会のお知らせです!
甘くて優しい_e0149215_21024544.jpg
「三階建ての可能性」

10/7sat・8sun
10:00 - 17:00
伊勢市曽祢

予約制の見学会となりますので、見学をご希望の方は

お電話または、HPのイベントページよりご予約くださいませ!

予約TEL : 0596-21-1800

みなさまのお越しを、スタッフ一同心よりおまちしております!






by bd-home | 2017-09-21 21:15