人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

現場日記

こんばんは、スタッフ海保です。

台風が過ぎ去った後は、心地よいお天気が続いていますね。

本日は、午後から北野と一緒に現場を回りました。

現場日記_e0149215_23005205.jpg


10月7日(土)〜10月8日(日)に見学会予定のM様邸では

外部のタイル張りが行われていました。

敷地は広いとは言えませんが、

狭さを解消するプランニングが生きた素敵なお家となっています。

平坦になりがちな外観もうまくデザインされ、

かっこいいですね。

先週に引き続き、このお家も是非ともご覧になって頂きたいです。



続いては、土台敷を近くに控えた鳥羽のS様邸へ。


現場日記_e0149215_23050937.jpg

北野は、構造計算によって計画された立派な基礎を

図面を見ながら確認中。

机の上だけでの仕事で、

終わらせないようにしなくてはなりませんね。










力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html

by bd-home | 2017-09-19 23:24 | スタッフ日記