Bd-homeのお家づくり


by bd-home

学びの1日!

こんばんは、スタッフ岩倉です。

あんなに暑かった日々でしたが、少しずつ、少しずつ、秋の気配を感じるようになってきました。

朝晩のひんやりする空気を肌で感じるたびに、秋が大好きな私は心がウキウキします。



今日は朝から現場の日!

その現場とは、11月にOPENする『 Life style store MARCI 』。

建物が大きいため、今日と明日の2日に分けての上棟なのですが、

上棟1日目の本日、朝から終日現場でした。

普段、事務所での仕事の多い私にとって、1日現場にいるということはほぼ皆無。

どんな1日になるのだろうとワクワクしながら、今日が始まりました。



現場に行くと、広く大きな足場が組まれ、綺麗に並べられた木材がズラリ。
e0149215_20252006.jpg
いざ上棟が始まると、大工さんたちの手際の良さや、仕事の早さに、何より力の強さにびっくり!
e0149215_20414737.jpg
重い柱も軽々と持ち上げ、みるみるうちに柱が建てられていく姿に圧巻です!

そして、尾崎くんもヒョイヒョイ!
e0149215_20342883.jpg
中西さんもヒョイヒョイ。
e0149215_20344241.jpg
そして、海保さんも!
e0149215_20343459.jpg
すごい早さで進んでいきます。
e0149215_20254545.jpg
近所の方がお散歩がてら覗きに来たように見えますが、手前のエプロン姿の女性は海保さんです(^ ^)

そして、高倉健さんのような渋さを醸し出しているのは絶賛草刈り中の中西さんです。
e0149215_20253258.jpg
そして休憩中、砂山に登るのは我らが社長。
e0149215_20255114.jpg
盗撮していたのですが、気づかれました。笑
e0149215_20255898.jpg

今回、丸1日現場という、なかなか出来ない経験をさせていただきました。

事務所にいては絶対に分からなかったことがたくさんありました。

何より、新規事業『 Life style store MARCI 』がカタチになっていく姿を

間近で見ることができたことに、とてもとても感謝です。



たくさんの職人さんたちの手により、これからもどんどん工事は進んでいきます!

11月OPENの『 Life style store MARCI 』、みなさまお楽しみに!!



MARCIのinstgramはじめました!

工事の状況や色々な情報をUPしていきますので、ぜひフォローを!

詳しくはこちらから!



では最後に、今月の完成見学会のお知らせです!

津市久居にて「ナナメの家」完成見学会を開催いたします!

完全予約制となりますので、見学をご希望の方は下記予約フォーム、またはお電話よりご予約くださいませ。

e0149215_21110443.jpg
みなさまのお越しをお待ちしております(^ ^)


力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhomestyle.com/index.html


[PR]
by bd-home | 2017-09-04 21:15 | Comments(0)