Bd-homeのお家づくり


by bd-home

夏の思い出

こんばんは、スタッフ岩倉です。

今日もむしむしと、暑い1日でしたね。



今年のお盆休みは、どこか遠いところへ…

というような予定はありませんでしたが、色んなところへあちらこちらと。

そして、本日、甥っ子がずーーーーっと行きたがっていた、レゴランドへ。



レゴランドに近づくにつれ、赤・青・黄や緑のカラフルな看板や建物に、

少しずつ期待が高まり、ワクワクが募ります。

そして、ゲートにたどり着いた時、ワクワクが爆発!

レゴーーーーーー!!
e0149215_20415155.jpg

パークの中はいたるところにレゴがあり、

見ていて楽しくなりました(^^)
e0149215_20415212.jpg

e0149215_20415329.jpg

e0149215_20415424.jpg

1番感動したのは、レゴランドの中にある、ミニランド。
e0149215_20415517.jpg

小さなレゴの世界です。
e0149215_20415599.jpg

e0149215_20415690.jpg


レゴランド、正直なところそんなに混んでいないのではないか…と、

高を括っていたのですが、

チケットを買うにも並び、パーク内でペットボトルを買うにも並び、

もちろん乗り物に乗るにも並び、どこへ行っても並びます。

いやはや、超満員です。

おそるべし、レゴ。




子どもだけでなく、大人も楽しめるレゴランド。

ぜひまた来たいと思うのですが、

もう少しパスポートがお手頃だと良いなぁ。

ですが、クタクタになるまで遊べたので大満足です(^^)



さてさて、来月は津市久居にて完成見学会です!

ぜひお気軽にご参加くださいね!!

9月16日〜9月18日 完成見学会のお知らせ
e0149215_20415726.jpg



創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html

[PR]
by bd-home | 2017-08-17 20:23 | Comments(0)