人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お休み気分

こんばんは、スタッフ岩倉です。

今日はムシムシとした不安定なお天気の1日でしたね。



昨日から四日市に住む弟家族がお盆休みを利用して、伊勢へ。

久しぶりに会った姪っ子と甥っ子2号は、相変わらず元気いっぱい!

かわいい2人に癒されています(^^)
お休み気分_e0149215_19504382.jpg

こちらは甥っ子2号。

一生懸命間違い探しをしています(^^)

姪っ子はトランポリンに夢中で、写真がブレブレでした、残念。笑

姪っ子と甥っ子のおかげでお休みまであと1日ありますが、

少し早くお休み気分を味わうことが出来て、得した気持ちです(^^)




さて、ビーディホームは8/13〜15の3日間、夏期休暇をいただきます。

ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。



最後に今月のお家づくりのイベントをご案内致します。
家づくりはまだまだだけど、ちょっと聞いておきたいなっていう方でも、全然大丈夫です。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

日本一わかりやすい「資金セミナー」
8月20日開催!!午前10時〜の部、残り1組です(^^)
お休み気分_e0149215_19504426.jpg


「Bdhome構造見学会」8月27日開催!!
午後13時からの部、こちらも残り1組です(^^)
お休み気分_e0149215_19504532.jpg



力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html

by bd-home | 2017-08-11 19:10