Bd-homeのお家づくり


by bd-home

2017 Bd夏祭り(^^)

こんにちは。スタッフ中西です。

スタッフのBd夏祭りブログが続いておりますが、本当に最高の夏祭りとなりました!!
e0149215_09522855.jpg
5月頃から打ち合わせを始め、全ての協力会社さんのご協力を頂き、みんなで大成功を収めることができました事、本当にありがたく深い感謝の思いでいっぱいです。

スタッフも例年以上に準備にワクワクし、それぞれ張り合いながら、楽しみながら準備していた事も、大成功の要因の一つだったと思います(^^)
e0149215_09535801.jpg
今年はそれぞれのブース看板に力が入ってましたよね(^^)
e0149215_09542505.jpg
2年前、畑違いの業種から転職し、どちらかというと素人目線で住宅業界を客観的に見れている私からすると、家づくりは「一生涯のお付き合い」と言いながらも、本当の意味でそれを実践し、行動に表している住宅会社はそれほど多くないように思います。
e0149215_09553729.jpg
bdhomeでは創業以来、家づくりを通して、人と人との繋がりを深める活動を地道に続けております。

2ヶ月に一度ぐらいのペースで様々なOB様イベントを開催し、常日頃から顔の見える関係性を大切にして参りました。

これからもその姿勢は変わる事なく、毎年毎年、より進化していけるよう、スタッフみんなで協力しながら、ワクワクを積み重ねていきたいと思っております!
e0149215_09563503.jpg
いやぁ...本当に、最高に楽しかった。。
素敵なOB様たちに支えられて、僕たちは何の為に仕事をしているのか、その意義を再確認させて頂く機会を頂けたこと、ありがたい気持ちでいっぱいです!!
e0149215_09570970.jpg
さあ!今年の秋も冬も、どんどんOB様のイベントを開催していきますので、ぜひご参加くださいね(^^)


さて、今月の、お家づくりのイベントは以下の2つとなっております。
家づくりはまだまだだけど、ちょっと聞いておきたいなっていう方でも、全然大丈夫です。
お気軽にお問い合わせくださいませー。

日本一わかりやすい「資金セミナー」8月20日開催!!
e0149215_16595454.png
午前10時〜の部、残り1組です(^^)

e0149215_17050390.jpg
午後13時からの部、こちらも残り1組です(^^)

力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html

[PR]
by bd-home | 2017-08-08 09:25 | スタッフ日記 | Comments(0)