Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー

日焼け



こんばんは。スタッフ濱野です。


今日はあいにくの曇り空でしたが
涼しく過ごしやすい一日と
なりましたね。

先日、お休みを頂いた私は
母と姉と時間を過ごしました。

久しぶりに家族にあって
言われた一言目が
肌が黒い。

久しぶりに会った家族に
一言目がこれかと思いましたが、
改めて自分肌を見返してみると
冬に比べ予想以上に黒くなっていることがわかりました。


先日のブログにもありましたが、
どうやらあの草刈りの際に
一段と焼けたみたいです。


これといって気にはしていません
でしたが、人に言われると
なんだか気になってきてしまいました。


みなさん、草刈りをする際は
日焼け止めを忘れずに、、、。笑

e0149215_19422049.jpg

力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html




[PR]
by bd-home | 2017-06-11 19:36 | スタッフ日記 | Comments(0)