Bd-homeのお家づくり


by bd-home

一年点検

こんばんは

今日は暑い一日でしたね。

今日は去年お引き渡しさせて頂きました

C様邸の一年点検でした。

点検という大切な任務を

しっかりやるぞと思いと

お久しぶりにC様ご家族にお会いできるーと

ワクワクしていました。

e0149215_20591250.jpg

二階の廊下に飾らていた、お子様K君のギャラリー

可愛い絵が並びます

打合せ中は小さかったKくん。

背も高くなって、お喋りも上手に。

e0149215_21030295.jpg

でも車が大好きな所と可愛い笑顔は変わらず。

奥様のピカピカな素敵な笑顔も変わらず。

ついつい、いっぱいお話したく

帰り道はなんだか名残惜しい気持ちに。

やっぱり、OBさんにお会いできるのは嬉しいですね













[PR]
by bd-home | 2017-05-30 20:50 | スタッフ日記 | Comments(0)