Bd-homeのお家づくり


by bd-home

子どもがイキイキ!

こんばんは、スタッフ海保です。

今日は、朝からいいお天気でしたね~!

お昼前から、昨年大好評だった「屋上テラスパーティ」が行われました。


e0149215_22024840.jpg

このイベントは、お子さんが大活躍です。

e0149215_22032166.jpg
e0149215_22051203.jpg


ピザ作りは大人気で、みんな創意工夫を凝らして美味しいピザを作ってくれました。

e0149215_22043922.jpg

ピザ以外にも、薪をくべたり、洗い物まで率先してやってくれる子もいてビックリ!

最後には、自分でピザを焼いちゃう子もいて

e0149215_22065747.jpg
e0149215_22041288.jpg


さながら「ピザ職人さん」になりきっていましたよ。

子どもって、興味を持つとグングン吸収していっちゃうんですよね~。

e0149215_22194812.jpg


今回は、私の娘も初参加しました。

日頃、「子どもがイキイキするイベントっていいなぁ~」と

スタッフとして思っていましたが

今回は、母親としても実感したテラスパーティでした。

楽しかった~!








力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html











[PR]
by bd-home | 2017-05-14 23:25 | スタッフ日記 | Comments(0)