人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めての2人旅

こんにちは。スタッフ中西です。

昨日は長女の佑芽(13歳)と、2人で名古屋へお出かけ(^^)
初めての2人旅は新鮮で楽し過ぎる旅となりました(^^)
初めての2人旅_e0149215_18355479.jpg
もちもちフワッフワのピザを満喫!!
初めての2人旅_e0149215_18363334.jpg
最高!!と、ピザを2枚も満喫(^^)
初めての2人旅_e0149215_18372747.jpg
なかなかお洒落なお店で、デートな気分でした(^^)
大人になったら、2人でお酒を飲みながらワイワイしたいなって思いました。
初めての2人旅_e0149215_18390066.jpg

そして、今日は朝から大掃除。
お風呂掃除に芝刈り、キッチンから洗面トイレまで、あらゆる箇所の掃除で達成感が凄いです(^^)

そんな中、久し振りにリトルカブを引っ張り出し、洗車と、かる〜いツーリング(^^)
初めての2人旅_e0149215_18290802.jpg
新緑の美しい季節、素晴らしい風に吹かれながら、今日も良い一日を満喫致しました(^^)(^^)

《完成見学会のお知らせ》
◆日時 2017年5月27日(土)〜5月29日(月)
◆時間 10時〜17時
◆場所 伊勢市浦口町
◆完全ご予約制となります
初めての2人旅_e0149215_18571892.png

みなさまのお越しを心よりお待ちしております!

力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html

by bd-home | 2017-05-08 18:16 | スタッフ日記