Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昔遊び(^^)

こんばんは。スタッフ中西です!

昨日、上棟を迎えられた松阪市のU様。
土地探しから一緒にお手伝いさせて頂き、長いようであっという間でしたね(^^)
本当におめでとうございます!!

そんなU様から一言...(^^)
「毎日23時にブログチェックしてるんさ」

...ヤバイです! 間も無く23時に....急がなければ!
男なのに、、シンデレラの気分です(^^)(^^)

先日の定期点検(3年点検)でお邪魔させて頂きました、伊勢市のN様邸で昔遊びを見つけました(^^)
e0149215_22493237.jpg
タイルテラスにチョークでお絵描き(^^)
何気ない光景に、懐かしさを感じると共に、今の時代にとって、逆に新鮮さを感じて、すっごく幸せな気持ちになりました!!

タイルテラスの色を選ぶ時に、こんな光景をイメージしながら選択するのも楽しいですよね(^^)

ワクワクする素敵な暮らし。
僕も真似していきたいです!!

さー明日はどんなお絵描きの一日になる事やら。
楽しみ楽しみ(^^)(^^)

あ!!
U様! 23時、滑り込みセーフです(^^)(^^)

力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html
[PR]
by bd-home | 2017-04-28 22:43 | スタッフ日記 | Comments(0)