Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー

菓子博2017

こんばんは、スタッフ海保です。

今日は風の強い日でしたが、昨日はポカポカの良いお天気でしたね。

Bdスタッフは屋上でランチを楽しんだようですが

私は家族で、早々と菓子博に行ってまいりました。



e0149215_23061479.jpg
期間の初めなので、人出は少ないかと思いきや

すごい人・人・人。

午後から出かけたのですが、既に駐車場(2000円もします)は満車状態だった為、

二見からバスで会場へ入りました。

子どもたちのお目当ては、高校生が考案した「抹茶とレモンのマカロン」と「白あんの赤福」・・・。

ワクワクしながら会場を探しましたが、残念ながらどれもこれも売り切れでした。



e0149215_23072668.jpg
お土産のお菓子を買うブースは、2時間待ち(驚)!

これはもう、平日か休日の早い時間帯に行くのがオススメですね。






力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html
[PR]
by bd-home | 2017-04-24 23:30 | Comments(0)