Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー

整理整頓術

こんばんは、スタッフ海保です。

今日は暖かな日で、桜の花も三分咲きくらいになってきましたね。

4月に入り、新学期ももうすぐですが

なかなか・・・準備が進んでいないのが現状・・・。



そんな中で、やる気の出るモノを見つけました。

e0149215_23334565.png


「P-TOUCH CUBE(ピータッチ キューブ)」

スマートフォンのアプリでラベルのデザインを作り、

ピータッチキューブ本体でラベルを印刷することができます。


センスの良いフォントがあったり

ラベルも艶消しがあったりと

整理整頓した後の満足度が格段にあがりそうです。


e0149215_23325974.jpg
ラベルに日本語で書きたいけど、なんかオシャレに収まらないな~

なんて思ったときは

こちらのグレー地に白の字体が、使えるなと思いました。





e0149215_23343016.jpg
ガラスの瓶に黒もいいですね!

仕事でも家でもテプラでしたが、ちょっと試してみたいと思っています。




e0149215_23355299.jpg






[PR]
by bd-home | 2017-04-04 23:58 | スタッフ日記 | Comments(0)