Bd-homeのお家づくり


by bd-home

ふるさと

こんばんは、スタッフ海保です。

宮川の桜のつぼみが赤くなり始め、咲く準備が整ってきているようですね。

今年のお花見には間に合いますでしょうか?


さて、今年の春は長男が高校に進学するため

今日は、お世話になった方にお礼の挨拶回りをしました。





e0149215_23212416.jpg



息子からは何度と話を聞いていましたので、初対面という感じはしませんでしたが

私の知らないところで、素敵なご縁をつないでいる息子の姿が見れて大変嬉しく思いました。

彼にとって家族の外に、心の原点に戻れる・・・

そんな故郷(ふるさと)のような存在の方でした。

故郷って、場所や地域だけじゃなくって

人にも感じるものですね。




子どもはあっという間に成長していきます。

改めて・・・しっかり飛び立てるように見守っていきたいと思いました。












力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html
[PR]
by bd-home | 2017-03-30 23:53 | スタッフ日記 | Comments(0)