Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

定期点検 & 4/16暮らしの見学会

こんばんは。スタッフ中西です。

昨日は、3軒のお客様の定期点検dayでした。
Bdホームが創業以来続けている「全棟毎年点検」です。
e0149215_19441541.jpg
のどかな平屋の風景...薪ストーブがよく似合いますね^_^
e0149215_20083383.jpg
青空に映える、ガレージのあるお家
e0149215_20150890.png
お庭にはたくさんの花束が(^^)
e0149215_20162251.jpg
全てのお家の床下をiPhoneでパシャリ。
その場で状況をお客様に確認して頂きます。

言葉で伝えるより、よりリアルな状況を伝える事ができるのは、時代の進化のおかげですね(^^)
e0149215_20175839.jpg
1日で3軒潜ると、バテバテになります...
体力の低下を痛感です...(^^)
e0149215_20181663.jpg
オーナーの皆様、ありがとうございました!

さてさて、「暮らしの見学会」4月も実施します!!
今回は、築一年が経過した、平屋のお家の見学会となります。
オーナー様が暮らされているお家を丸一日お借りしての見学会、本当に感謝感謝です。

完成見学会では伝えられない、よりリアルな暮らしを体感しに来て下さいね!!
皆様のご来場を、心よりお待ちしております(^^)

e0149215_20345900.png
1.日時 2017年4月16日(日)
2.時間 10:00〜17:00
3.場所 多気郡明和町

※築一年、オーナー様のお家を、丸一日お借りしての見学会となります。
オーナー様の生のご意見を聞けるこの機会、ぜひご来場下さいませ^_^

力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html
[PR]
by bd-home | 2017-03-29 19:41 | スタッフ日記 | Comments(0)