人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3泊4日香港の旅(^^)

こんばんは。スタッフ中西です!

会社に休暇を頂き、3泊4日、香港の旅、行って来ましたー(^^)
3泊4日香港の旅(^^)_e0149215_20294697.jpg
海外旅行が人生2回目の私..
少年の様な心のワクワクが止まらない4日間でした!
3泊4日香港の旅(^^)_e0149215_20345352.jpg
3泊4日香港の旅(^^)_e0149215_20361171.jpg
旅は心を豊かにし、人生に彩りと刺激を与えてくれるものだという事が、本当に良く分かりました。
3泊4日香港の旅(^^)_e0149215_20322673.jpg
新旧の高層ビル群が、狭い土地に乱立する様は、かなり怖さを覚えます(^^)
3泊4日香港の旅(^^)_e0149215_20365083.jpg
工事中の足場は、何と竹で...怖すぎます....
3泊4日香港の旅(^^)_e0149215_20373043.jpg
1978年生まれ(39歳)、
ファミコン黄金世代の中で過ごして来た私は、外遊びより室内遊びを選び、リアルな現実より、テレビ画面に映る世界に心を奪われてきた人間の一人でもあるかなと思います。

香港の旅を経験させて頂き、改めてリアルな世界、現実の世界に直接触れる事の大切さを、まざまざと感じさせられました。
3泊4日香港の旅(^^)_e0149215_20383903.jpg
エネルギッシュ溢れる人々の暮らし。
雑誌や写真では伝えられない迫力。
「この時代に生きているんだ」という事の素晴らしさ。
3泊4日香港の旅(^^)_e0149215_20390291.jpg
これからの人生観を大いに変えてくれる事になった今回の旅
一緒に行ってくれたママ友3家族のみんなとの大笑いの旅。
3泊4日香港の旅(^^)_e0149215_20432652.jpg
いやぁ...楽しかった(^^)

あと人生たぶん50年ぐらい(^^)
まだまだ遅くはないですね!
せっかくなので、たくさんのリアル体験を家族で経験していきたいなって思います!

社長、スタッフのみんな、おやすみ頂いて、ありがとーございました!!

力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html

by bd-home | 2017-03-24 20:05 | スタッフ日記