Bd-homeのお家づくり


by bd-home

もうすぐOB様限定お花見会です♪

こんばんは、スタッフ岩倉です。

今日も穏やかな1日でしたね。

春が近づいてきたことを感じる日々です。

そして、鼻セレブに助けられています。




さて、今年も恒例のビーディホームOB様限定・お花見会が間もなく開催されます!

いつもお越しいただいている方も、初めての方も、お気兼ねなくお越しくださいませ(^^)

少しお顔を出していただけるだけでも嬉しいです♪

夏祭りやお花見会、それにワークショップなど、

たくさんのOB様にお会いすることが出来る機会なので、とても楽しみです。

それに、BdHOMEスタッフとOB様だけでなく、

OB様同士がイベントを通じ、仲良くお話されているお姿を拝見できるのも、

本当に嬉しいです(^^)

今年のお花見はまもなくです!

ご予約を承っておりますので、ぜひお気軽にお越しくださいませ♪


【BdHOME OB様限定お花見会】
4月2日(日)AM1130PM230
宮川堤(度会橋近く)※雨天中止


みなさまにお会い出来ることを、スタッフ一同心より楽しみにしています(^^)
e0149215_21005971.jpg


[PR]
by bd-home | 2017-03-22 21:01 | スタッフ日記 | Comments(0)