Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休日の朝

こんばんは、スタッフ海保です。

春めいてきたのは嬉しいことですが、私も花粉症。

目がショボショボ、鼻がムズムズ・・・

体の中からも春の訪れを感じているようです。



さて、先日は社外研修で奈良の北条工務店さんを訪問させていただきました。

私が訪れるのは2回目ですが、今回は2か月に1度のマルシェを見せて頂けるということで

以前にも増して、心待ちにしていた研修でした。




e0149215_21203334.jpg




















休日の朝。

ちょっと早起きしてみる。

今日はマルシェの日だ。

焼き立てのパンと採れたてのお野菜。

お気に入りの自転車にまたがって、とっておきの食材選びに出かけよう。

ついでに、食卓のお花もお買いたい。

お家に帰ったら、丁寧にコーヒーを淹れて今日という一日を始めたいな。




そ~んな、豊かな休日を過ごしたくなるマルシェでした。



私たちの仕事。

家という箱を提案するのではなくて、

もっともっとどんな暮らしをしたいのか・・・

どうやって生活を楽しみたいのか、人に寄り添った提案をしていきたいと思いました。













力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html
[PR]
by bd-home | 2017-03-14 22:03 | スタッフ日記 | Comments(0)