人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

安全パトロール+ランチトーク

こんばんは、スタッフ海保です。

今日は現場の安全パトロールと一斉清掃の日でした。

協力業者さんとBdスタッフで、各現場の安全確認や整理整頓・進捗 状況を把握します。

より良い現場にする為に、それぞれの観点から指摘や気付きを頂き

それをまとめて現場へとフィードバックします。



そして、お昼はみんなで恒例の「ランチトーク」です!

今回のお題は「思い出の曲」。

誰しもこの曲を聞けば、その当時のことを鮮明に思い出してしまう曲ってありますよね。
安全パトロール+ランチトーク_e0149215_20534272.jpg















お題は岩倉が考えたのですが

その人らしさを引き出す、なかなかいいお題です。

心トキメかせた甘~い恋バナから、卒業シーズンの曲、その当時よく聞いていた曲、

休みが終わってしまうのがイヤだ~ってことで

サザエさんやまるちゃんの曲を挙げている人もいました。

ランチトークは普段のお仕事では見えない一面が見れたり、

こちらのことも知ってもらえるので

とても良いコミュニケーションの場だと思っています(^^)






力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html

by bd-home | 2017-03-09 21:43 | スタッフ日記