人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素敵な贈り物

こんばんは。スタッフ中西です!

本日は、大変素敵な贈り物を頂きました(^^)

現在、伊勢市御園町で建築中のU様から、Bdホームのロゴ入りグラスをプレゼント頂きました!!
素敵な贈り物_e0149215_22061023.jpg
グラスに「Kenji」のロゴ...素敵すぎます!!
スタッフ全員、ロゴ入りです(^^)
素敵な贈り物_e0149215_22063664.jpg
奥様が一つ一つ丁寧に作りあげて頂いたとの事...
その気遣いが大変大変嬉しく、幸せだなって感じました(^^)(^^)

U様、素敵な贈り物を、ありがとうございました!

さて、3月も素敵なイベントを企画させて頂きました!
素敵な贈り物_e0149215_22100183.png
3月26日(日)、築2年を迎えましたオーナー様宅にて、暮らしの見学会を開催させて頂ける事となりました(^^)
詳細は、以下リンクよりご確認下さい(^^)


実際に暮らしておられる中での貴重な見学会。
完成見学会とは一味違った、リアルな暮らしをぜひその目でご確認下さいね(^^)

完全予約制となります。
皆様のご来場、お待ちしておりまーす(^^)

力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html

by bd-home | 2017-03-08 21:52 | スタッフ日記