人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

未来の選択

こんばんは、スタッフ岩倉です。

今日はあいにくの雨空でしたね。

昨日の構造見学会が晴れてくれたことに、ホッと胸を撫で下ろしています。

構造見学会は、たくさんの方にご予約いただき、

嬉しいバタバタの1日でした(^^)

ご参加いただきましたみなさま、本当にありがとうございました!







今日はお昼から中西さんと2人で三重短期大学の就職説明会に参加させていただきました。

来年度卒業の学生さんたちに、Bdホームとしての取り組みや考え方、仕事内容、何より想いの部分など、

色々とお伝えさせていただきました。

まるで先生のように教壇に立つ中西さんです(^^)
未来の選択_e0149215_21465769.jpg

責任や大変さは、Bdホームでの仕事だけではなく、どの仕事でもあると思います。

ですがその中で、物事をいかに前向きに捉え、ワクワクした人生を送れるのか、

それは自分の気持ち1つで大きく変わることもあります。

みなさんには、ぜひワクワクした人生を送って欲しい、と中西さんが学生さんに語っていました。

最後の方は、Bdホームの会社案内と言うより、

人生とは、みたいになっていましたが、それも中西さんらしいです(^^)笑




今日お話を聞いてくださっていた学生さんが、

このブログを目にすることはないかもしれませんが、

一生懸命お話を聞いてくださり、ありがとうございました。

来年の春には卒業を迎える学生さん1人1人の、これから歩んで行く道が、

明るく、輝かしい未来へと続いていく道でありますように、と心から祈っています。

未来の選択_e0149215_21465818.jpg

なんだか、最近の私のブログ、中西さん登場率が高いですね…笑

by bd-home | 2017-03-06 20:45