Bd-homeのお家づくり


by bd-home

全国大会に向けて

こんばんは、スタッフ海保です。

今日は暖かで、洗濯物もよく乾いてくれました。


さて、先日のブログに中西の東海大会優勝のことを書かせていただきましたが

覚えていらっしゃいますでしょうか?

同じ「資金シミュレーションソフト」を使い、プレゼン力を競い合う大会ですが

どれだけ上手に「資金の賢い使い方」をお伝えできるかが、勝敗を決めるカギとなります。


昨日、4/10に行われる全国大会に向けて

2社の新聞社さんから取材が入りました~!

e0149215_23111043.jpg















女性の記者さんがみえて、和やかな雰囲気で取材がスタートしました。

事務所の裏で始まったなぁ~なんて思いながら仕事をしていましたが・・・

しばし時間が過ぎましたら

「ほぉ~」

「え~そうなんだ~。」

とか、取材とは違うニュアンスの言葉が。




なんと、取材の流れで記者さんたちの資金相談に乗っていたようですね。
e0149215_23120012.jpg















何でもこころよく相談にのってくれる中西さん!

この勢いで全国大会がんばってくださいね~。



力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html
[PR]
by bd-home | 2017-03-04 23:32 | Comments(0)