Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー

定期点検Day

こんばんは。スタッフ中西です。

先週も、またまた定期点検Dayでしたー(^^)
ガレージのあるお家に...
e0149215_19192695.png
照明が素敵すぎです(^^)
e0149215_19211770.jpg
続いて、2Fリビングのお家(^^)
e0149215_19194615.jpg
こだわりの造作家具が木の温もりを感じますね(^^)
ロフトへと続く、オリジナルの鉄骨階段、ワクワク感が止まりません(^^)
e0149215_19213686.jpg
スタッフ岩倉と、定期点検の旅です(^^)(^^)
e0149215_19195857.jpg
全てのお家の床下を潜り、iPhoneで撮影。
床下を脱出したらすぐにお客様へ、生の写真をお見せしています!
e0149215_19230690.jpg
普段なかなか目にすることが出来ない所ですが、お家を支える最も大切な部分ですね。
e0149215_19233535.jpg
これからも、建てて頂いた後の本気のお付き合いを、全力で突き進んで行きたいと思いまーす!!

力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html

[PR]
by bd-home | 2017-03-03 19:14 | スタッフ日記 | Comments(0)