Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伊勢のソウルフード

こんばんは、スタッフと岩倉です。

曇り空から雨へと変わりましたね。




先日、数十年ぶりにまんぷく食堂へ行って来ました。
e0149215_22520627.jpg

まんぷく食堂と言えば、伊勢のソウルフードの1つ「からあげ丼」のお店。

お昼時に行ったのですが、すごい行列!

学生さんからおじさままで、かなりの幅広い年齢層でした。




久しぶりに食べたからあげ丼のお味は…

あ〜〜!この味!

懐かしい!

そして、やっぱりおいしい!!

中西さんと大満足で帰って来ました(^^)

ただ、年々カルビが辛くなって来たお年頃。

昔は一人前にマヨネーズをたっぷりかけて食べていたのですが、

今はプチサイズで大満足でした(^^)
e0149215_22520739.jpg

あ〜〜、おいしかった〜〜!

次はモリスパに行かねば♪





[PR]
by bd-home | 2017-03-01 22:17 | Comments(0)