Bd-homeのお家づくり


by bd-home

一緒に暮らしたい家電

e0149215_22165681.jpg





















こんばんは、スタッフ海保です。

この週末は義母の法事の為、主人の実家へ帰省し

ついでにと言っては何ですが、行ってみたかった二子玉川の「蔦屋家電」に出かけました。



「蔦屋家電」とは・・・

「ライフスタイルを買う家電店」というコンセプトで

家電はもちろん、書籍あり、グリーンあり、家具あり、おもちゃあり、

そしてくつろげるカフェがあるお店です。

すべてのものが高い美意識でセレクトされているので、量販店とは正反対の空間となっています。


e0149215_22241183.jpg








]












代官山の蔦屋には行ったことがあったので、

照度を落とした美しくスタイリッシュな雰囲気だろうなとイメージできていましたが

それ以上に、自分のやってみたいことや調べたいこと

これを使ってこんな生活をしたいな~、というワクワクをいっぱいにさせられたお店でした。

家族ででかけましたが

みんなの目がキラキラ☆☆☆☆

機会があれば、是非のぞいてみて下さいね!






力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html

[PR]
by bd-home | 2017-02-12 23:58 | スタッフ日記 | Comments(0)