Bd-homeのお家づくり


by bd-home

祝 優勝!

こんばんは、スタッフ海保です。

先ほど、中西よりおめでたい報告がありました!



「全国大会出場決定!! 優勝しましたー!!!!」

「え~、、優勝!すご~いじゃないですか~!」

e0149215_20490164.jpg



















昨日の中西のブログを見られた方はご存知だと思いますが

本日は「資金シミュレーションソフト」のプレゼン力を競う大会があり、

予選を勝ち抜いた精鋭達による東海大会が行われたのでした。

それに見事、優勝!

仲間としても大変誇らしく、嬉しいあまりに

いち早くブログに載せてしまいましたよ~。



「資金計画」は家づくりにおいて、一番大切なところですよね。

ここがきちんとしていないと、安心して家づくりはできません。

中西は、お客様に対しての「伝え方」を自分の中だけで完結せず

ライバルの中で、さらに向上させていこうという意識と実行力が素晴らしいなと思いました。




明日は、大会でのこぼれ話がたくさん聞けることでしょう。

「中西さん、おめでとうございます!」

全国大会に向けがんばってくださいね~!











力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html



[PR]
by bd-home | 2017-02-07 21:46 | スタッフ日記 | Comments(0)