Bd-homeのお家づくり


by bd-home

伊勢市小俣町Y様邸のお引渡

こんばんは、ビーディホーム岩倉です。

今日は穏やかな1日でしたね。

車の中は日差しが心地よく、まだ少し遠い春を感じることが出来ました。





そんな穏やかな本日、伊勢市小俣町にてY様邸のお引き渡しがありました。

とても明るく優しいY様ご家族のような、温かな光がたくさん降り注ぐ素敵なおうちです。

リビングでは元気いっぱいに走り回るS君の姿を見ながら、

この場所でS君が大きくなっていくのだなぁと思うと、胸があたたかくなりました。
e0149215_20335807.jpg
Y様のおうちは、スタッフ海保さんのおうちと、私のおうちの近くということもあり、

海保さんとの夜のジョギング(お散歩?)の時に、

Y様のおうちの前を通るのがコースになっていました。

建築中のY様のおうちの前を通り、「今日はここまで工事が進みましたね~」とか、

また別の日には「もうすぐ完成ですね~」などと言いながら過ごしていたことが

今では懐かしく思います。






お家づくりには、ご家族それぞれに、そしてお1人お1人に、

たくさんの想いがあります。

今日もY様のお家づくりへの想いをお伺いすることが出来ました。

きっと、たくさんたくさんある想いの中から、

大切な言葉を紡いでくださったのだと思いますが、

その想いをお伺いすることができ、とても嬉しく思いました。

そして、大切なお家づくりとしてBdHOMEを選んでくださったことに、

心から感謝の想いです。





これから新しい暮らしが始まり、

大切なご家族と、大切な想い出がたくさん刻まれていくことと思います。

Y様のおうちから笑顔の花がたくさん咲きますように、と

Bdスタッフ一同、心からお祈りしています!




Y様、本日は本当におめでとうございました!

今後ともよろしくお願い致します(^^)
e0149215_20342944.jpg



[PR]
by bd-home | 2017-02-04 20:35 | スタッフ日記 | Comments(0)