Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー

素敵なプレゼント

こんばんは、スタッフ海保です。


今朝は起きたら、雪。

2月に入りましたし・・・1年で1番寒い時期ですね。

そんな時期に、私事ですが

先日、〇〇回目の誕生日を迎えました。

お休みの日だったので、そんなことすっかり忘れて

翌日出社いたしましたら社長から素敵なプレゼントが・・・。




e0149215_22312626.jpg













先日のブログで、懐紙入れを選ぶのが楽しみ~と書いていたのを知って

プレゼントしてくださりました。

しかも・・・私が目を付けていた「中川政七商店(TAKAHASHI HIROKOデザイン)」のもので、

画像を載せようか迷ってやめたものを・・・。

なかなか社長、するどいです!




そういえば・・・昨年は私のお気に入りの本をいただきました。


e0149215_22334723.jpg





















プレゼントをいただけることは大変嬉しいことなのですが

それと同時に、セレクトしてくださるものがいつもストライクなので感心してしまいます。

私たちの好きなものにも、アンテナを張ってくださってるんですね。



社長、素敵なプレゼントをありがとうございます。

お点前が上手にできるように頑張ります!

e0149215_22350648.jpg





















力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html


[PR]
by bd-home | 2017-02-02 23:47 | Comments(0)