Bd-homeのお家づくり


by bd-home

充実した1日


こんばんは。スタッフ濱野です。


1月もあっという間に今日で終わり…
時間はあっという間に過ぎていきますね。


時間は大切に。有効的に使うべきと
常日頃から考えてはいますが、
恥ずかしながら休日には
ダラダラしてしまうこともあります。


せっかく空いた時間をダラダラ過ごして
しまうのは勿体無いと考え、
今日は1日勉強を。


自分の知っている知識を反復するのは勿論、
新しい知識を頭に入れることで、
新たな考えが生まれたりします。



また気分転換に自分の好きな
紅茶を飲んだり、DIYの雑誌を読んで、
こんな物を作りたいなぁと考えたりと、
気分的にもとても充実した良い1日でした。

e0149215_22104078.jpg


力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html

















[PR]
by bd-home | 2017-01-31 21:18 | スタッフ日記 | Comments(0)