Bd-homeのお家づくり


by bd-home

多気町N様の点検へ

こんばんは、スタッフ岩倉です。

朝から冷たい雨が降る1日でしたね。



今日は多気町のN様のおうちへ点検にお邪魔させていただきました。

N様のおうちは高気密・高断熱・高耐震構造のスーパーウォール工法で建てられているので、

冬は暖かく、夏は涼しくとっても快適!

外は寒くても、家の中はどこにいても暖かいので、

心地良く過ごさせていただきました(^^)




そんな中、リビングの一角にたくさんのCDがセンス良く並べられていました。
e0149215_21323733.jpg
ゆっくり拝見させていただいていると…

なんと!私が青春時代に何度聴いたか分からないくらい、大好きなアーティストのCDばかりが並んでいるではありませんか!

これ持ってました!

これ大好きでした!

この方達のライブ良く行ってました!

復活した時嬉しかったですよね〜!

などなど、勝手に盛り上がってしまいました(^^)笑



お引渡しが終わると、お施主様ご家族の暮らしが始まりますが、

その中でお施主様との共通点を見つける事が出来ると、

とっても嬉しくなります(^^)

なので今日もウキウキ気分の帰り道でした♪

あと、bdhomeのイメージブック「TIME」もインテリアの一部として、ステキに飾ってくださってくださっていました!
e0149215_21471696.jpg


点検は、お施主様のおうちをしっかりお守りするためにお邪魔するのはもちろんですが、

OB様ご家族にお会い出来ることが、私だけでなくスタッフみんなの楽しみの1つです(^^)

N様、本日はありがとうございました!

手放してしまったCDたちを、探してみたいと思います♪


















[PR]
by bd-home | 2017-01-30 21:03 | スタッフ日記 | Comments(0)