人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

lushの入浴剤


こんばんは。スタッフ濱野です。


今日も一段と寒い日でしたね。


普段、シャワーだけで済ましてしまう私も
今日は浴槽にお湯をため、
体の芯まで温まることに。


そこで、ふと友人から誕生日に貰った
入浴剤があるのを思い出しました。


lushというメーカーの入浴剤なのですが、
化学薬品を一切使っておらず、
天然の香料のみなので
とても体にも良いんだとか。


匂いも、どことなく
化学薬品で作られた香りより
天然の、自然の香りの方が
より心地よい香りの様な気がしました。


体の芯まで温まり、心地よい香りで、
とてもリラックスできました。
lushの入浴剤_e0149215_22164907.jpg


力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html



by bd-home | 2017-01-26 20:56 | スタッフ日記