Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー

見学会最終日

こんばんは、スタッフ海保です。

今日は、今シーズン「一番の寒さ」かと思えるほど冷え込みましたね。

そんな、外出を控えたくなるような見学会最終日でしたが、

お越し頂きました皆様、大切なお家を快くお貸し頂きましたM様

本当にありがとうございました。

e0149215_2312577.jpg


今回の見学会を通して

「平屋」「ビルトインガレージ」に興味を持ってみえる方が多かったように思います。

「シンプルを見て、外観が素敵だったので是非とも中が見たくなりました。」

というお声を頂いた方もいらっしゃいました。


普段は事務所内での業務が多い私にとって、直接お客様の顔を見て

生の声が聴けることは嬉しいことでもあり、大変勉強にもなります。

お客様はそれぞれに「未来の幸せのかたち」や「夢」をもって足を運んでくださります。


夢のお手伝いができるよう、これからも見学会を通して

Bdhomeの魅力をお伝えできればと思っています。












力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html

















[PR]
by bd-home | 2017-01-23 23:50 | Comments(0)