Bd-homeのお家づくり


by bd-home

平屋のお家 OPEN HOUSE 開催中

こんばんは。スタッフ中西です。

昨日から開催させて頂いております、「大地と暮らす 平屋のお家 OPEN HOUSE」
e0149215_18274517.jpg
大変ありがたい事に、両日ともに満員御礼となり、たくさんの素敵なご家族にお会いできました事、本当に感謝感謝です(^^)
e0149215_18281119.jpg
明日、1/23(月)も、見学会の最終日として開催させて頂きますので、ご都合が合えば、ぜひご来場頂けると嬉しいです(^^)
e0149215_18282460.jpg

また、来月も、2/11(土)〜2/13(日)まで、志摩市阿児町鵜方にて、OPEN HOUSEを開催させて頂きます。
e0149215_18290538.jpg
《2月 OPEN HOUSE》
■日時 2/11(土)〜2/13(日)
■場所 志摩市阿児町鵜方
■時間 10:00〜17:00

皆様のご来場を、心よりお待ちしております。

本日も1日、大変充実した時間を過ごさせて頂きました。ありがとうございました!!

力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html

[PR]
by bd-home | 2017-01-22 18:16 | スタッフ日記 | Comments(0)