人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

扇屋さん

こんばんは。スタッフ中西です。

本日は、Bdホームが手掛けさせていただきました、フルリノベーションのお引渡し式でした(^^)

着物がとっても素敵な奥様と一緒に、幸せな気持ちをおすそ分け頂きまして、感謝感謝です(^^)
扇屋さん_e0149215_22290615.jpg
新築を建てるという選択ではなく、これまでの思い出を受け継ぎつつ、新たな想いや暮らしを繋いでいく暮らし...本当に素敵だなって思います!!

お引渡し式の後、スタッフみんなで二見ランチへ行ってきました。

お店の名前は...「扇屋」さんです(^^)

スタッフ岩倉曰く...二見と言えば「扇屋」...
ふむふむ....よく分からないけど...ふむふむ...

スタッフ海保曰く...扇屋と言えば「松本清張 砂の器」....ふむふむ...ん?...!!!??

え?? すごい!!!
さらっと聞き流してしまったけど、それを知ってる海保さんが凄い(^^)

映画の撮影にも使われていた場所が二見にあるなんて...今年いちばんの衝撃でした(^^)(^^)

スタッフみんなでランチ!ランチ!
お昼から大笑いしましたー(^^)
扇屋さん_e0149215_22330032.jpg
扇屋さん_e0149215_22352468.jpg
素敵なスタッフの皆んなと一緒に、今年も熱く熱く頑張っていきたいと思います!!
扇屋さん_e0149215_22350505.jpg
「扇屋さん!」ご馳走様でした(^^)(^^)

『大地と暮らす、平屋の家』

■2017年1月21(土)・22(日)・23(月)の3日間

■10:00~17:00

■伊勢市小俣町

■完全予約制

平屋のお家 完成見学会のご予約はこちらから

予約TEL:0596-21-1800


力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html

by bd-home | 2017-01-17 22:19 | スタッフ日記