Bd-homeのお家づくり


by bd-home

賑やかなお引渡しの日


こんばんは、スタッフ岩倉です。

寒い1日になりましたね。

四日市に住む弟夫婦から、朝一番銀世界の写真が送られて来たのですが、

津から上の方はどうやら大雪の様子・・・。

雪を楽しみにしていた甥っ子には申し訳ないですが、

雪道の運転に慣れていない私にとっては積もらずにいてくれたことに感謝です。




もう1つ、雪が降らなかったことに感謝することが。

今日は伊勢市のK様邸のお引渡の日でした。

とっても賑やかで楽しいお引渡では、

元気いっぱいのかわいい兄弟が走り回っては怒られる姿に、

みんなの顔に笑顔がこぼれていました。
e0149215_20282909.jpg





















その姿を見ながら、このおうちでこれからたくさんの想い出が作られていくのだなぁと思うと、

BdHOMEを選んでくださったことに、

心から感謝の思いでいっぱいです。

これからはOB様として、たくさんのイベントでお会い出来ることを心から楽しみにしています。

K様、本日は本当におめでとうございました!

末永くよろしくお願い致します。
e0149215_20400492.jpg














力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html
[PR]
by bd-home | 2017-01-15 20:51 | スタッフ日記 | Comments(0)