Bd-homeのお家づくり


by bd-home

協力業者会「つなぐ会」

こんばんは。スタッフ中西です。

本日はBdホーム協力会社会「つなぐ会」を開催させて頂きました。
e0149215_22475157.jpg
協力業者様のお力を借りながら、ひとつひとつのお家作りをしっかりと連携して、今後もより良い現場にしていきたいなと考えております。
e0149215_22484856.jpg
今季のテーマは、日々の整理整頓活動をさらに向上させ、「誰が見ても綺麗な現場」をスローガンに頑張って
いくこととなりました(^^)(^^)

会議の後は、全員で伊勢神宮へ参拝させて頂き、その後は、新年会で交流を深めさせて頂きました(^^)
e0149215_22520999.jpg
今年も、より良い現場の実現に向け、つなぐ会が一体となって様々な課題に取り組んで参りたいと思います!

協力業者様の皆様、どうぞ宜しくお願い致します!

力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html









[PR]
by bd-home | 2017-01-12 16:50 | スタッフ日記 | Comments(0)