Bd-homeのお家づくり


by bd-home

K様邸お引き渡し

こんばんは

スタッフ梅崎です。

本日はK様邸のお引き渡しでした。

e0149215_19460207.jpg


K様ご夫婦は

初めてお会いした時の印象が

柔らかく優しい雰囲気の素敵なお二人で

いつもお会いするのが楽しみでした。

今日のお引き渡し式で

ご夫婦からお聞きした

改めてのお家づくりの想いや

私達スタッフへのお言葉、

そのお気持ちやお言葉に胸が打たれました。

お家づくりに携わらせて頂く事は

すごく特別な事だと思っています。

その特別な事にご縁頂いた事に

改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。

K様ご夫婦

本当にありがとうございました。

そしてこれからも

末長く宜しくお願い致します。

新しい生活のお話、

沢山聞かせて下さいね。

またお会いする日を楽しみにしております。


e0149215_19460369.jpg





















[PR]
by bd-home | 2017-01-09 19:21 | スタッフ日記 | Comments(0)