人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕事初め

こんばんは。スタッフ中西です!

長いようで短かった年末年始休暇も終わり、本日、ついに仕事初めとなりました(^^)

短かったなと感じたのは、連休中の日々が充実していたからかなと思います(^^)

さてさて、仕事初めという事で、スタッフみんなで朝から参拝をさせて頂きました(^^)
仕事初め_e0149215_21192200.jpg
伊勢市前山町にある、知る人ぞ知る神社^_^
養命神社に初詣です。
仕事初め_e0149215_21194911.jpg
養命神社は、伊勢市前山町の「養命の滝」へと続く道のすぐ脇に鎮座しております。
観光ガイドなどにも載っていないためか、静かでひっそりとしていましたが、綺麗に整備された境内や建物は、近隣の人々に愛され、大切にされている様子がすごく伝わってきました(^^)
仕事初め_e0149215_21182525.jpg
道中はそれなりに楽しい道の為か....スタッフ岩倉がバランスを取って歩いてる姿が微笑ましい感じです(^^)

初詣の後は、事務所にて、3組のお客様に資金シミュレーションをご提案させて頂きました。

たくさんのお客様にご来店頂いた2017年のスタート。
本年も大変良い年になりそうな予感が溢れております(^^)

皆様、本年もどうぞ宜しくお願い致します!
力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html
by bd-home | 2017-01-07 21:14 | スタッフ日記