Bd-homeのお家づくり


by bd-home

大晦日とお知らせ

こんばんは、スタッフ岩倉です。

時が経つのは早いもので、

2016年大晦日です。



振り返るとこの1年、色んな事がありました。

楽しいこと、悲しいこと、

成長出来たこと、まだまだ未熟だったなぁと反省したこと

何より、嬉しいこと。



今思うと、嬉しいことが1番多かったな、と。

今年もたくさんの方とお会いさせていただき、

たくさんの方と嬉しい「つながり」を結ばせていただきました。

いつも思うことですが、

自分1人の力は本当に微々たるもので、

悩んでは立ち止まってしまう私の背中を、

たくさんの方に押していただきました。

社長をはじめスタッフのみんな、お世話になっている業者さんに、OB様に、ビーディホームに来ていただいたお客様、

全ての方に感謝の想いでいっぱいです。

この1年、本当にありがとうございました!

来年もよろしくお願い致します!





最後になりますが…

今日から新しいホームページになりました!

システムの都合上、まだ少し不安定な状態の時もあり、

見る方によっては少し不安定なままで見えてしまうかもしれませんが、

もう間もなく安定して参りますので、きちんと見ていただけるかと思いますので、

よろしくお願い致します!

ホームページ制作にご協力いただいたみなさまにも感謝です。



では、2016年もあと少し。

みなさま、良いお年をお迎えください。

e0149215_22373.jpg

[PR]
by bd-home | 2016-12-31 22:03 | スタッフ日記 | Comments(0)