人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bd-homeのお家づくり


by bd-home
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コーディネート

こんばんは、スタッフ岩倉です。

今日は穏やかな1日でしたね。




先日のお休み、友人とみんなでお出かけして来ました。

行き先は名古屋でのドリカムのコンサートへ。

お昼に待ち合わせしたのですが、

みんなの姿を見た時にびっくり!

まさかのボーダーかぶり!
コーディネート_e0149215_22155434.jpg

若干1人、ボーダーのタイツでしたが…笑




ドリカムの曲はめちゃくちゃファンでなくても知っている曲が多く、

どこかで知らずに耳にしているとゆうことが、

単純にすごいなぁと思いました。

何より2時間半休みなく歌い踊り続け、

ステージの上を走り回る美和ちゃんの姿に、

とっても元気をもらいました。

帰りの車はその話題でもちきりになり、

そして最後には、やっぱり健康は大事だね、と。笑

あんな風に素敵に歳を重ねていけるようになりたいな、と思いました(^^)




さて、明後日からは完成見学会です!
コーディネート_e0149215_22155517.jpg

こちらの見学会は予約制になりますので、

見学をご希望の方はお電話またはホームページの予約フォームよりご予約くださいませ!

予約TEL 0596-21-1800



また、今回の見学会もグリュンさんに飾り付けをしていただきます♪

素敵なおうちが素敵に彩られるのが、とっても楽しみです(^^)

みなさまのお越しを心よりお待ちしております!







by bd-home | 2016-12-21 21:19