Bd-homeのお家づくり


by bd-home

現場での学び



こんばんは。スタッフ濱野です。


今日は一段と寒い日でしたね。
気温が低いと手がかじかんで
物を運ぶのにも一苦労です。


本日はK様邸の現場に
材料の搬入に行きました。


その際、先週の社内勉強会で
取り上げられた内容を実際に実物として
見ることが出来ました。

e0149215_23385424.jpg


話を聞いて理解しているつもりでも
実際は理解していない部分も
あると思います。


実際に現場で実物を見る事で
理解も深まり、学びに繋がります。


これからは現場に行く機会を
大切にして、色んな視点で見れるよう
心掛けて行きたいですね。

力 × 想

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”

BdHOME
伊勢市中島1-6-4
URL
http://www.bdhome-style.com/index.html













[PR]
by bd-home | 2016-12-17 22:55 | スタッフ日記 | Comments(0)